アフターサービスとは、ご購入いただいた物件のお引渡し後に不具合が生じた場合、売買契約時にお渡しする「アフターサービス規約」に基づき、売主が一定の条件のもとに無償で補修対応を行うものです。
また、アフターサービス期間は、物件の部位・設備の現象・状態により異なります。
アフターサービスをご理解いただくうえで、「アフターサービス規約」をご覧いただきますようお願いいたします。
※「アフターサービス規約」の内容は、ご購入いただいた物件によって、異なる場合があります。
大成有楽不動産では、アフターサービス業務を担うCS(顧客満足)部門を設け、アフターサービスに関する<お客さま相談窓口>として、お客様のご要望や不都合・不具合に迅速にお応えし、快適な居住性の維持に取り組んでいます。

  • (※1)「アフターサービス規準」はこちらをご覧ください。
  • (※2)「適用除外事項」はこちらをご覧ください。
  • (※3)「定期補修」はこちらをご覧ください。